気絶するほど臭かった俺のおならを無臭に変えた秘密の方法を公開します!

気絶するほど臭かった俺のおならを無臭に変えた秘密の方法を公開します!おならが臭い人集まれ〜!

気絶するほど臭かった俺のおならを無臭に変えた秘密の方法

もはや臭いおならを止める薬?神サプリランキング

▼▼▼▼▼

おならが臭い時の対処法!神サプリ10選おすすめランキング!よく出る・止まらないを解消!

俺の臭いおならが治った!
飲み始めて2日目に1日3回も大便が出た奇跡の体験談

▼▼▼▼▼

オリーブジュースカプセルで無臭のおならが出た!おならが臭い時と便秘改善におすすめ

おならを止める方法と対策!学校・学生・主婦・会社員・便秘・過敏性腸症候群対策

f:id:yutula:20190131150204j:plain

2019年1月31日更新記事です。

今日は読者さんからお問合せをいただいた、
「おならの悩み相談」と
「おならについての質問」に答えていこうと思います。

たくさんお問合せいただいたので、
まとめてあなたのおならの悩みを解決します。
あなたのおならを止める方法と対策になれば嬉しいです。

 

おならの悩み①学校でおならがしたくなります。どうしたらいいですか?

15歳の女子中学生の方からのお問い合わせです。
ご質問の内容を簡単にご紹介します。

おならの悩み①

f:id:yutula:20190131153627j:plain

私は学校に行くとおならがしたくなります。

家にいるときや休日などは、
全然おならが出ないのに、
学校に行くとおならがしたくなるんです。


授業中などは、本当につらいです。
恥ずかしくてトイレにも行けないし、
休み時間にトイレに行ってもおならしかでません。


学校のトイレは人の出入りが多くて、
恥ずかしくて大便はできません。


普段はおならなんて出ないのに、
どうして学校に行くとおならがしたくなるんでしょうか?


なにか良い対策方法を教えてください。

おならの悩みを解決する方法①

原因はいくつか考えれますね。

  1. 学校にいる時間というのがちょうど腸が活発に働きだす時間帯であること
  2. おなら恐怖症になっていて、学校にいくことがストレスになっていること

 

◎朝起きて学校に行く前にウンチは出てますか?

 

大腸内の大便がすっきりするだけで、
おならはだいぶ出なくなります。

 

おならの構成成分はほとんどが、
食事中などに吸い込んだ酸素や窒素、
二酸化炭素などです。

 

これらは無臭なので、
おならをしても、本来は臭くありません。

 

もし、
あなたのおならが臭いなら、
宿便がたまっている証拠です。

 

腸の中で宿便が腐敗して、
有毒な悪臭ガスが発生しています。

 

◎朝にウンチがしっかり出るように、
晩御飯は生野菜をしっかり食べるようにしましょう。

 

ウンチが出ないまま学校に行くと、
授業中などに便意が来たりすると、
我慢してしまうことが多くなりますよね?

 

便意を我慢すると便秘になるんです。

 

ですから、
学校にいく前に自宅で排便しておくことが大事になりますね。

 

腸も10時頃になると目を覚まして動き出します。 
腸も目を覚まして活動を開始するんです。
本格的に活動を開始するのは午後に入ってからです。

 

その時間帯はまさに授業中ですよね。

 

昼食後の午後の授業がおならのピークではありませんか?

  

f:id:yutula:20190131154006j:plain

 

おならが出たり、
便意が来るのは当然と言えば当然で、
むしろ健康な証拠なのです。

 

◎排便は習慣です。
リズムが大事になりますから、
毎日同じ時間に起きて、
同じ時間に排便するようにクセをつけるのがベストです。

 

しっかり睡眠時間を確保して、
腸を休めてください。

 

◎できれば最低でも7時間は寝て下さい。

 

起きてすぐでも、
習慣になれば便意は訪れます。

 

登校前にしっかり排便する習慣をつけるためにも、
普段よりも1時間から2時間ほど早起きして、
冷たい水をたくさん飲んでみてください。

 

◎起きたらすぐに冷たい水をゴクゴク飲んでみるのがおすすめです。

 

◎ウオシュレットで肛門を刺激するというのも意外と効果があります。

f:id:yutula:20190131154256j:plain

 

よくお腹は冷やしてはいけないと言いますが、
あれは嘘です。
間違った常識なんです。

 

お腹はどんどん冷やしてください。
冷やしたほうが活発に動いてくれます。
下痢をするんです。

 

おなら恐怖症になると、
ストレスを感じて逆におならがしたくなってしまいます。

 

おならは臭くなければ、
恐れることはありません。

 

無臭のおならなら、
そーっと「スカシっぺ」をすれば誰にもバレないからです。

 

 

 

おならのことについて詳しく理解すると、
おならが怖くなくなります。

 

おならは実は簡単に制御が可能だからです。

 

敵の正体と手の内がわかってしまえば、
攻略は簡単ですよ。

 

「ガスメディックおなら消臭パンツ」がすごい!

どうしても、
学校に行くのが不安だという場合は、
『ガスメディックおなら消臭パンツ』がおすすめです。

 

これです!▼▼▼

 

このパンツは10000円もする高価なパンツですが、
どんなに臭いおならでも99%消臭してくれるため、
教室でもおならの音にさえ気をつければ、
おならをしても誰にもバレません。

 

下着の上から履ける消臭専用のパンツですが、
デザインがダサいのが欠点です。

 

でも、トイレで簡単に脱げますので、
おならのためだと思って割り切って使用すれば、
おならの不安がかなり軽減されます。

 

おならに本当に悩んでいるなら、
そのダサさを凌駕して有り余るメリットがあると思います!

 

『ガスメディックおなら消臭パンツ』を履きながら、
体質改善を進めていけば、不安やストレスが減って、
早く効果を実感できるかもしれませんね。

 

有名なユーチューバーのヒカキンさんも実験してました!

 

詳しくはこちらの動画を見てみてください▼▼

youtu.be

 

ホンマでっかTVでも紹介されてました▼▼

youtu.be

 

ガスメディックおなら消臭パンツ公式サイトはこちら
▼▼▼▼

f:id:yutula:20190130190042j:plain

 

スポンサーリンク

 

おならの悩み②朝ごはんをしっかり食べているのに朝の排便がありません。

24歳女性会社員の方からのお問い合わせです。

おならの悩み②

f:id:yutula:20190131162752j:plain
朝食をしっかり食べてもウンチがでません!
満員電車でおならがしたくなるんです。

 

私は毎朝6時に起きて、
朝食をしっかり食べて、
7時半に会社に行きます。


「朝食はしっかり食べたほうがいい」と
本で読んだこともあるのですが、
朝食をしっかり食べているのに便意が来ません。


最悪なのは通勤の電車内でおならをしたくなることです。


便意ではなく、おならが出ます。
満員電車なので毎日おならを我慢していて、
本当につらいです。

 

朝食をしっかり食べているのに便秘なんです。
どうしたらいいでしょうか?

 

◎多くの人が誤解していますが、
朝食は食べないほうが腸には良いのです。

 

医師の中には「朝ごはんをしっかり食べることで胃腸が刺激されるから、便秘にならないためにも朝ごはんはしっかり食べるべきだ」と指導するヤブ医者がいて困ります。

 

本当に朝食をしっかり食べれば便秘にならないのなら、
こんなに便秘に苦しむ人が多いはずがありませんよね?
みんなしっかり朝ごはんを食べてるんですから。

 

それが、
朝食をしっかり食べることと、
便秘の解消とはなんの関係もないことの証拠です。

 

◎食事をして胃腸が刺激され、
便意を感じるのは「空腹のときだけ」です。

 

なおかつ、
腸内にしっかりと「排便されるべき便」がスタンバイされていることも条件になります。

 

本当にお腹が空っぽで、
お腹がすいたときに食事をすれば、
食事によって胃腸が刺激されて、
便意を感じやすくなります。

 

しかし、
朝起きたばかりのとき、
本当にお腹がすいているでしょうか?

 

朝起きるなり、
「ぐぅ〜」とお腹が鳴りますか?

 

前の晩にしっかり食事をしている人は、
まず寝起きにお腹が「ぐぅ〜」と鳴ることはないと思います。

 

そんな状態で食事をしても、
胃腸が反応してくれません。

 

お腹が空いていない時は食べないほうが100倍マシです。

 

どうしても朝食を食べたいなら、
少し早起きしてジョギングなどの運動をしてみてはいかがでしょうか?

 

運動することで腸が目を覚まします。
エネルギーも消費するので、空腹を感じることができます。

 

その状態なら、食事による胃腸の刺激効果が期待できます。

 

◎朝食は、
本当に軽めにするのが便秘にならない秘訣です。

 

トーストに目玉焼きやハムエッグなどという組合せは最悪です。
朝から牛丼も最悪です。

 

f:id:yutula:20190131163509j:plain

 

◎朝はバナナとキウイで十分です。
リンゴ1個で十分お腹がいっぱいになります。

 

これだけのフルーツを食べれば、お昼まで持ちます。

 

程よい空腹でお昼を迎えることができますよ。

 

朝ごはんをしっかり食べても、
出ないものは出ません。

 

◎晩御飯をしっかり食べるように心がけるのも、
毎朝きちんと排便するには必要なことです。

 

便の量を決めるのは食物繊維の量です。

 

しかも不溶性食物繊維の食物繊維です。

 

生野菜に多く含まれています。

 

肉や魚、
白米や食パンなどには一切食物繊維が含まれていません。

 

ウンチになる材料をたくさん食べなくてはウンチはでません。

 

毎朝しっかり排便したいなら、
晩ご飯に生野菜をたくさん食べる必要があります。

 

ウンチの材料になる食物繊維が
豊富に含まれている生野菜や果物をしっかり食べましょう。

 

俺も以前は満員電車でおならを我慢していました。
おならを我慢していたらお腹が痛くなって、
何度も途中の駅で降りてトイレに駆け込んだこともあります。

 

今は、ほとんどおならが出なくなったので、
もう満員電車が怖くなくなりました。

 

おならを我慢するとめちゃくちゃ体に悪いんです。
しかも便意まで我慢することになり、
便秘の原因にもなります。

 

先程ご紹介した『ガスメディックおなら消臭パンツ』を通勤の時だけ履いていくことをおすすめしますね。

 

もし、俺が今も臭いおならに悩んでいたら、
このパンツ、10000円しますけど、
絶対に買ったと思います。

 

おならのニオイが臭くないなら、
なんとか満員電車でもおならをすることができます。

 

ガスメディックおなら消臭パンツ公式サイトはこちら
▼▼▼▼

f:id:yutula:20190130190042j:plain

 

スポンサーリンク

 

おならの悩み③回数が多いし、においも臭いし、音も大きくて困っています。

31歳会社員男性からのご相談です。

おならの悩み③

f:id:yutula:20190131165050j:plain

そんなに肉ばかり食べているわけじゃないのに、おならの臭い・回数・音に悩まされています。


私はおならにとても悩まされています。
自分のおならが臭くてたまりません。
しかも回数も多いし、
毎回、音も大きくて困ります。


なぜなんでしょうか?
そんなに肉ばかり食べているとは思えませんが、
野菜が少ないのは事実です。
どうしたらいいですか?

 

◎臭いおならが止まらないのは、
宿便があるからです。

おそらく食べ過ぎによる消化不良が原因ではないでしょうか?

毎食お腹いっぱい食べていませんか?

 

「肉ばかり食べているとは思えない」とおっしゃっているので、
白米などの炭水化物が多いのではないでしょうか?

 

1日3食を毎回お腹いっぱい食べると、
人間の胃腸にとっては明らかな負担になります。

 

覚えておかなくてはいけないのは、
1日3食の時点で食べ過ぎだという点です。

 

消化不良を起こして、
未消化のまま腸へと運ばれていきます。

 

それが宿便の正体です。

 

宿便というと、
「ずーと長い間たまっているウンチ」
というイメージかもしれませんが、
本当の正体は食べ過ぎによって
未消化のまま腸にやってきたものです。

 

未消化になりやすい食べ物はタンパク質です。
とくに肉や魚などの動物性タンパク質は
もともと消化に時間がかかる食べ物です。

 

それをたくさん食べたり、
ご飯などの炭水化物と一緒に食べると、
さらに消化に時間がかかるのです。

 

なぜなら、
タンパク質を分解する消化酵素はプロテアーゼといって、酸性の性質があります。

 

ところが、
炭水化物を分解する消化酵素はアミラーゼといって、アルカリ性の性質があります。

 

これが胃の中でごちゃ混ぜになるわけですから、
一層時間がかかるわけです。

 

それにもかかわらず、
時間になると食事をします。

 

まだ、
さっき食べた食べ物が胃の中に残っているのに。

 

そうして、
完全に消化されない食べ物が腸へ送られて宿便になります。

 

宿便は腸内の悪玉菌の大好物です。

 

悪玉菌の力が増して、
増殖し宿便を腐敗させます。

 

このとき、
臭いおならの原因になる悪臭有毒ガスを発生させるのです。

 

臭いおならが出ているのは、
この悪臭がする有毒ガスが発生している証拠です。

 

それは、
宿便が腐敗して悪玉菌が活性化している証拠でもあります。

解決策は食事の量を減らすことです。

おならの音が大きいのも、
発生しているガスの量が多いことが原因です。

 

食事の時は落ち着いて、
ゆっくり食べたほうがおならの防止になります。

 

おならの原因の一つに
食事の際に食べ物と一緒に飲み込んだ空気があります。

 

急いで食べたり、
ストレスを感じていると、
人間は呼吸が浅く早くなりがちです。

 

そのような状態で食事をすると必要以上に空気を飲み込んでしまいやすくなります。

 

腸内が腐敗していなければ、
いくら空気を飲み込んだとしても臭いおならは出ません。

 

もう一つ大事なことは、
食べる順番に気をつけることです。

 

人間の胃は食べたものを食べた順番通りに消化していきます。

 

ですから、
発酵したり、腐敗しやすい果物や野菜は先に食べましょう。

 

先に肉を食べてしまうと、
肉の消化が終わるのを待たなくてはいけなくなります。

 

その間にフルーツや野菜は発酵して未消化の原因になるのです。

 

人間の胃腸の温度は37度以上あります。
湿度は100%です。

 

真夏のような環境です。
そこに食べ物を何時間も放置したら、腐りますよね?

 

スポンサーリンク

 

おならの悩み④お腹にガスがたまっているような気がしてつらいんです。どうしたら解消できますか?

52歳女性主婦の方からのご相談です。

おならの悩み④

f:id:yutula:20190201065041j:plain

40年以上便秘に悩んでいます。
お腹にガスが溜まってつらいです。

 

私は40年以上便秘に悩まされています。
1週間に1度排便がある程度です。

 

しかも、
かたくてコロコロしたのが少し出るだけなので、
ダメと分かってはいるのですが、
下剤に頼ってしまいます。

 

というのも、
お腹が張ってつらくなるんです。

 

ガスが溜まっている感じはするのですが、
おならすらあまり出てくれなくてつらいんです。

 

どうしてこうなるのか?
なにか良い解決方法はご存知ですか?

1週間に1度しか排便がないのはつらいですね。
しかも、
コロコロウンチではストレスになりますね。

◎お腹にガスが溜まるのは、
腸内が宿便で満たされているからだと思います。

 

便で腸が塞がれてしまっているため、
おならが排出されないのです。

 

◎おならは排出されないと、
腸壁から吸収されて、
血液にのって全身を巡ります。

 

おならが臭くなる成分のアミンや硫化水素、
インドール、スカトールなどは
有毒物質ですから、
病気の直接の原因になります。

 

最終的には肝臓に運ばれ、
そこで解毒、ろ過されて
おしっこや便となって排泄されていきます。

 

◎おならが出ない状態はとても危険な状態なので、
腸が便で詰まる前に、
対処したほうがいいですね。

 

ガスがお腹に溜まっているのを感じてからでは遅いと思います。

 

あまり詳しい状況が書かれていないので、
なんとも言えませんが、
食事から改善するのが一番だと思います。

 

◎前の日の夜にしっかり食事を摂りましょう。

 

20時までには食べ終わるようにして、
寝るまでは水以外は口にしません。

 

◎生野菜にオリーブオイルをたっぷりかけて、
しっかりした量の食事を食べましょう。

 

便の材料になる食物繊維をたっぷり食べることがポイントです。

 

コロコロの便が出るということは、
便の水分が不足していたり、
油が足りないことも考えられます。

 

長い時間腸内に停滞した便は
水分がなくなって硬くなるので、
なんとも言えませんが
水分摂取も意識してみましょう。

 

水分摂取で気をつけたいことは以下の3点です。

  1. 水道水は塩素が善玉菌を弱めるので飲まない
  2. スポーツドリンクは添加物と人工甘味料が腸に悪いので飲まない
  3. フルーツからも水分をとる

◎夜は遅くても23時には寝ましょう。
しっかり睡眠時間を確保することも排便を促すためには必要です。

 

できれば、
8時間を目安にすることをおすすめします。

 

◎ガスだまりを解消するには、
腸の中をすっきりさせて、
ガスが排出する通路を確保しなくてはいけません。

 

シンプルに言えば、
便秘を解消すれば、
ガスが溜まることはなくなります。

 

しかし、
長年下剤に頼ってしまっている腸は、
伸びきってしまっていて、
自力での排便が困難になっていることが多いようです。

 

40年以上便秘に悩まされているとおっしゃっているので、
すぐに改善というわけにはいきませんが、
時間をかけて、
焦らずに取り組めば、
必ず自力で排便できるようになります。

 

そのためには、
腸内環境の改善からはじめる必要があります。

 

◎下剤を使うと、
腸内の善玉菌まで排出してしまいます。

 

まずは、
腸内の善玉菌を増やすことから始めましょう。

 

それには、
食事メニューを生野菜やフルーツ、
納豆や味噌などの発酵食品を中心に替えていくことが重要です。

 

できれば、
白米や食パンをやめて、
玄米や全粒粉のパンに切り替えることをおすすめします。

 

とにかく、
食物繊維とオリーブオイルをたくさん摂ることを意識しましょう。
生野菜とキウイやリンゴやバナナ、
パイナップルなどのフルーツもたくさん食べましょう。

 

主食の米はほんの少量でも大丈夫です。
玄米ならしっかり食べても大丈夫です

同時に乳酸菌サプリの摂取がおすすめです。

 

乳酸菌を大量に腸内に送り込みましょう。
改善が早くなると思います。


おすすめのオリーブオイルと乳酸菌サプリをご紹介しておきます。
この2点を毎日欠かさず摂取するようにしてみて下さい。

 

便秘改善におすすめのオリーブオイル『ルイーザ』

我が家で実際に使用している神オリーブオイルをご紹介します。

f:id:yutula:20190104212123j:plain


◎『ルイーザ』は日清オイリオグループが販売しているめっちゃ希少なエクストラバージンオリーブオイルです。

 

イタリア産の有機栽培で収穫されたオリーブのみをシングルエステートというこだわりの製法でオリーブオイルにするため、生産できる量に限界があります。

 

そのため、
スーパーやデパートなどでの店頭販売は一切されていません。

 

それだけではなく、
Amazonや楽天市場などのネット通販でも購入することができないのです。


◎ 『ルイーザ』を購入できるのは、
日清オイリオの公式サイトからのみです。

価格は250mlで1980円と意外と手頃なのが驚きです!

250mlはちょうど1ヶ月で使い切れるサイズなので、
酸化することなく、
毎月新鮮なオリーブオイルが楽しめます。

 

しかも、定期コースもあるので、
毎月注文しなくて、
定期的に届けてくれます。

 

めっちゃ便利なんですよ!

 

Amazonや楽天市場でオリーブオイルを買おうとすると、
種類がめっちゃたくさんあって、
どれを選んでいいかわからなくなります。

 

しかも、
ほとんどが海外のメーカーなので、
イマイチ信用できませんよね。

 

でも日清オイリオグループなら、
日本の大企業ですし、
農園も農場主さんも公式サイトで公開しているので、安心できました。

 

ちなみに『ルイーザ』っていう商品名は農場主のルイーザさんからとったものです。

f:id:yutula:20190201140728j:plain


我が家で実際に愛用しているオリーブオイル
「ルイーザ」公式サイトはこちら▼▼

f:id:yutula:20190104221507g:plain

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

おならの悩み⑤過敏性腸症候群に悩んでいます。どうしたら治りますか?

14歳女子中学生からのご相談です。

おならの悩み⑤

f:id:yutula:20190131153327j:plain

おならと下痢に悩んでいます。
病院に行ったら「過敏性腸症候群」だと言われました。

 

私の悩みは、
おならがよく出ることと下痢がひどいことです。

 

授業中におならがしたくなって、
我慢しているとお腹がどんどん痛くなります。

 

どうしても我慢できなくてトイレに行かせてもらうと、
みんなに変な目で見られて、
すごく恥ずかしいのです。

 

下痢もひどくて安心できません。

 

病院に行ったら、
過敏性腸症候群だと言われました。

 

整腸薬を飲んでいますが全然治りません。

 

学校に行くとつらいので、
ずっと休んでいます。
どうしたら治りますか?

◎過敏性腸症候群は、
ストレスが原因で引き起こされる症状です。

下痢も同じで、
ストレスを感じると下痢をします。

 

強いストレスを感じると、
一般的には女性は便秘になりやすく、
男性は下痢をしやすくなると言われています。

 

しかし、逆のパターンもあります。

 

◎腸はとても繊細な臓器で、
感情の影響を強く受けます。

 

おそらく、
あなたはとても繊細で神経質なタイプではありませんか?

  • 周りのことによく気を配れる人で、空気をとても良く読める。
  • 相手が言葉を発しなくて、なんとなく気持ちがわかってしまう。

このような繊細な人は、
ストレスに弱い傾向にあります。

 

周囲のことがよくわかってしまうだけに、
とても気をつかってしまうわけです。

 

それは、
とても素晴らしいことですが、
腸にとってはとてもつらいことです。

 

◎人間の本来のpH値(水素イオン濃度)は弱アルカリ性です。

 

弱アルカリ性になるように保つ機能が備わっています。

 

弱アルカリ性に保たれているときは、
体内の各器官は完璧に機能しています。

 

ところが、
強いストレスを感じると急激に体内が酸性化します。

 

◎体内が酸性化すると、
腸はとても過敏に反応して、
腸内環境のバランスが崩れていきます。

 

そうすると、
便秘になったり、
下痢をしたりするのです。

 

なぜ便秘になったり、
下痢をしたりと人によって症状が違うかといえば、
腸内環境は人によって異なるからです。

 

腸に棲んでいる腸内細菌の種類も数も違うのです。

 

ですから、
人によってあらわれる症状に違いが生まれます。

 

◎過敏性腸症候群の人は、
下痢になりやすいので、
あまり不溶性食物繊維がふくまれている野菜は
食べないほうがいいかと思います。
不溶性食物繊維がふくまれている食べ物は、
ごぼうやきのこなどです。

 

◎逆に水溶性食物繊維は、
穏やかな整腸作用があるので、
過敏性腸症候群の人にもおすすめです。

 

フルーツなどに多く含まれています。

 

食事の面でも、
下痢をしないように気をつけてみましょう。

 

◎過敏性腸症候群を克服する一つの方法として、
おならや下痢、便秘について詳しく理解することが効果的です。

 

なぜなら、
仕組みを理解すると、
気持ちが楽になるからです。

 

難しそうに思えますが、実はとても簡単です。

 

おならや便秘について書かれた本は
たくさん売っています。
片っ端から読んでみれば、
すぐに理解できると思います。

 

まずは、
敵の正体を知ることからはじめましょう。

 

敵の手の内がわかれば、
対策がたてられるようになります。

 

敵の姿が見るようになれば、
恐怖は半減します。

 

敵の手の内がわかれば、
恐怖は消えていきます。

 

こうして、
知識によって過敏性腸症候群を撃退する方法を激しくおすすめします。

誰かの言いなりや、
知らないヤブ医者の言ってることよりも、
便秘やおならの専門家を自分で探して、
その人の書いた本を読むほうが100倍納得できるっすよ。

 

「鈴木式女性の為のおなら改善プログラム」がすごい!

あなたは「簡単な6つのプログラムを28日間実行するだけで改善するおならコントロール法」があるってご存知ですか?

 

東洋医学整体師・心理学修士でもあるヒカワセラピーセンター院長の鈴木進氏が提唱するメソッドです。

 

◎6つのプログラムとは次の通りです。

  1. 身体のある場所を暖める
  2. 身体のある部分に触れる
  3. ある内臓の働きを日常生活で改善していく
  4. ある2つの食品を食べる
  5. おなら防止のための簡単なストレッチを行う
  6. ある2つの生理現象を利用した改善法を行う

◎このプログラムを購入すると、
わかるようになることは次の通りです。

  1. おならについての基本的な知識が身につく
  2. なぜ緊張するとおならが出てしまうのかが理解できる
  3. おならが臭い理由がわかる
  4. ストレスとおならの関係がわかる
  5. おならの出方で病気がわかるようになる
  6. 無意識に出るおならの対策ができる
  7. おなら恐怖症を克服できる
  8. おならのコントロールができる
  9. おならの改善に欠かせない食べ物を知ることができる
  10. 即効性のあるガス抜きのポーズがわかる

 

めっちゃ詳しく書かれた公式サイトがありますので、そちらを熟読されてみてください。

 

価格は12800円で、ダウンロード版と小冊子版が選べます。
電話でも注文できます。

小冊子の場合は製本代で2500円かかるため、15300円です。

 

購入者には、30日間の回数無制限メールサポートがつくそうですので、どんどん質問して悩みを解消しましょう!

 

「女性のための」と書かれていますが、
男性でももちろん大丈夫だそうです。

 

『鈴木式女性のためのおなら改善プログラム』
公式サイトはこちら▼▼

f:id:yutula:20190201165550g:plain

 

 

スポンサーリンク

 

さいごに

 今回は実際に送られてきた「おならに関する悩みを5つ」ご紹介しました。
ご参考になったでしょうか?

 

日本には、
あなたと同じような悩みを抱えてくるしんでいる人がたくさんいるのです。

 

そして、
その悩みを解消した人もたくさんいます。

 

諦めずに、手を尽くしましょう。

 

くれぐれも、下剤はダメですよ。