気絶するほど臭かった俺のおならを無臭に変えた秘密の方法を公開します!

気絶するほど臭かった俺のおならを無臭に変えた秘密の方法を公開します!おならが臭い人集まれ〜!

気絶するほど臭かった俺のおならを無臭に変えた秘密の方法

もはや臭いおならを止める薬?神サプリランキング

▼▼▼▼▼

おならが臭い時の対処法!神サプリ10選おすすめランキング!よく出る・止まらないを解消!

俺の臭いおならが治った!
飲み始めて2日目に1日3回も大便が出た奇跡の体験談

▼▼▼▼▼

オリーブジュースカプセルで無臭のおならが出た!おならが臭い時と便秘改善におすすめ

おならが止まらない原因は宿便が溜まって悪玉菌が有害悪臭物質をどんどん発生させていた!

f:id:yutula:20181228194509j:plain

2019年1月20日更新記事です。

おならが止まらない原因②
宿便が溜まって悪玉菌が有害悪臭物質を発生させている

おならが止まらない原因の2つ目は、
宿便が溜まっていることです。

 
宿便があると、
腸内の悪玉菌が繁殖して、
宿便から有害悪臭物質を発生させます。
 
つまり、臭いガスです。
 
とくに肉を食べていると、
肉タンパク質が大好物な悪玉菌(ウェルシュ菌など)が大増殖します。
 
腸の中に長く留まればとどまるほど、
宿便の腐敗・発酵が進み、
次のような有害悪臭物質が発生するのです。

f:id:yutula:20181228200713j:plain 

肉の食べ過ぎは、おならが臭くなる原因です。
詳しく解説した記事はこちら
 
▼▼▼▼▼▼▼▼▼
 
これらの有害悪臭物質(ガス)が
どんどん発生しているから、
おならが止まらないわけです。
 
しかも、
臭いおならになる原因になっているのです。

スポンサーリンク

 

宿便とは?

 

宿便とは、
「胃腸の処理能力を超えた量を食べてしまったために、腸内に停滞している内容物」のことです。

 
渋滞している道路が腸で、
車が便のようなものです。
 

f:id:yutula:20181228201003j:plain

食べ過ぎが宿便の原因だった

実は、宿便は食べ過ぎが原因で発生しています。
 
俺は、
「宿便」のイメージって、
腸の壁にベッタリとこびりついた便を想像していたのですが、
どうやら違うようなんです。
 
体内の処理能力をはるかに超える量を食べているから、
消化と排泄が間に合わなくて、
腸にどんどん溜まっていきます。
 
これが宿便です。
 
食べ過ぎて宿便がどんどん溜まってくると、
腸が伸びて、
重みで下に垂れ下がるんだそうです。
 
伸びて垂れ下がった腸は、
まるで風船のようになるらしいんです。
 
そうすると、
腸の働きが悪くなって便秘になります。
これが、
「弛緩性の便秘」と言われているやつです。
 
つまり、
食べ過ぎが宿便の原因になって、
宿便が便秘の原因になって、
便秘が臭いおならの原因になるんですね!
 
便秘になって、宿便が溜まるのではなく、
宿便が溜まるから、便秘になるんですよ!
 

f:id:yutula:20181228201124j:plain 

人間の胃腸には、処理能力の上限があります。
それは、一般に考えられているよりも、
ずっと少ないんですね。
 
1日3食は、
どうやら食べ過ぎみたいです。
 
しかも、
毎食お腹いっぱい食べてる人は、
激ヤバです。
 

f:id:yutula:20181228201142j:plain 

完全に人間の消化処理能力を超えています!
 
人間の体の機能は、
消化だけに集中させてはいけないのです。
 
たとえば、
細胞の新陳代謝による若返りとか、
怪我や病気の治癒とか、
他にもやらなきゃいけないことがあるんですよね。
 
でも、1日3食お腹いっぱい食べていたら、
体はずっと消化に専念するんですよ。
 
消化が最優先されてしまうんです。
 
パソコンにたとえると分かりやすいですけど、
画像編集ソフトのPhotoshopを起動させながら、
動画編集ソフトで4K動画を編集して、
さらにオンラインゲームを起動させて、
Youtube動画を見て、
インターネットをやってみてください。
 
重たくて、パソコンの処理能力が悪くなりますよね?
 

f:id:yutula:20181228201202j:plain

同じことが人間の体でも起きています。
 
食べたものを消化するっていうのは、
ものすごくメモリを食う作業なんですね。
 
さらに、時間もかかるんですよ。
だから、消化しにくい動物性タンパク質と言われる
肉や魚などを3食も食べていたら、
ずーと消化活動をしているんです。
 
お腹いっぱい食べると、
老けていくのが早いのは、
細胞の新陳代謝機能がフリーズしてるからなんですよ。
 
若返り機能がフリーズしてるんです。
 
消化はメモリ食うので、
若返り機能にまで手がまわらないんですね。
 
便秘も同じです。
 
排便(ウンチをすること)は、
代謝機能の一つなんです。
 
これも、
ずっと消化に追われていると、
十分に機能しません。
 
だから、
代謝機能が低下して、
腸の働きが低下して、
便秘になるんです。
 
そうすると、
腸内に溜まっている宿便が悪玉菌とタッグを組んで、
臭いおならの原因になる有害悪臭物質を生産するんです。
 
これが、おならが止まらない原因の一つなんです。
 
臭いおならが出ている時点で、
要注意なんですね。
 
なぜなら、
「臭いおなら」の原因は、
有害悪臭物質であり、
有害悪臭物質が発生しているということは、
悪玉菌が繁殖している証拠であり、
悪玉菌が繁殖しているということは、
腸内環境が悪くなっている証拠なんですから。
 

f:id:yutula:20181228201254j:plain

スポンサーリンク

 

あなたもできる!宿便を解消する10の方法 

宿便を溜めないための最善策は、
いくつかありますので、
ご紹介しておきます。

 
【1】食事の量を減らす
食事の量を減らせば、消化に費やす労力が減ります。
体は、それだけでも、大助かりなのです。
 
【2】食事の回数を減らす
食事の回数は、本来1日2食がベストなんだそうです。
根性なしの俺も、最近朝食を抜いています。
意外と平気なんで、驚きました。
 
【3】プチ断食をしてみる
朝食を抜くこと自体が、実はプチ断食なんです。
夜7時に晩ごはんを食べて、
次の日の12時までご飯を食べなければ、
17時間も胃腸を休めることができるんですよ!

おなかが空いたときに、「グー」とおなかが鳴りますよね?
 
あれは、
「モチリン」というホルモンが出ている証拠なんだそうです。

モチリンは、腸の動きを活発化させて、
排便を促す消化管ホルモンです。

モチリンは、
空腹時にしか分泌されません。
 
モチリンの働きによって、
胃腸の大掃除が行わるわけですが、
1日に3食食べている人は、
なかなか空腹を感じていません。
 
ちなみに、
断食って言っても、
お米やパン、肉などを食べないだけで、
野菜ジュースや青汁、
水などは全然飲んでも大丈夫なんです。
 
リンゴやニンジンをすりおろしたジュースを飲んでる健康家が多いみたいですね。
 
【4】週末断食をしてみる
週末断食は、土日を使って、
胃腸の完全休養日を取ってあげるわけです。
これは、めちゃくちゃ効くらしいですが、
素人がいきなり挑戦するのは、
危険らしいっす!
 
【5】食物酵素を含んだ生の食材を食べる
実は、消化や代謝って、
エネルギーが必要らしいんです。
考えてみれば当然なんですけど、
燃料になるものがないと、
動きませんもんね。
 
消化機能や代謝機能のエネルギーになるものは、
ビタミンやミネラルなどの栄養素やカロリーではありません。
 
「酵素」というものなんですよ。
 
酵素は体内でも作られるそうですが、
毎日一定量しか作られません。
その限りある量を、
消化と代謝の両方に振り分けているんです。
 
でも、1日に3食も食べ過ぎていると、
限りある酵素が全部消化に使われてしまうんです。
 
だから、体内で作られる酵素以外にも、
食品から酵素を摂取したほうが体は喜んでくれるわけなんです。
 
貴重なエネルギー源がゲットできるわけですからね。
 
その酵素は、あらゆる食材に含まれていますが、
熱に非常に弱いため、加熱調理すると、
死んでしまうのだそうです。
 
酵素は、タンパク質なので、
48度から壊れ始めて、
72度で完全に死滅するそうです。
 
だから、
食材は生で食べるのがベストなんですね。
野菜も、肉も、魚も。
 
【6】消化しやすい食べ物を中心にする
食べ物によって、
消化にかかる時間はまったく違ってきます。
とくに時間がかかるのは、肉です。
逆に一番消化が早いのは、果物です。
野菜も早いです。
 
【7】ストレスを溜めないようにする
ストレスが便秘の最大の原因だと言われています。
とくに女性はストレスを感じると便秘になり、
男性はストレスを感じると下痢になりやすい体質だと言われています。
 
その原因は、ストレスを感じると、
体内のpH値が一気に酸性化するからだそうです。
 
人間の体は本来なら弱アルカリ性ですが、
ストレスを感じると、急激に酸性になるので、
 
あちこちで異変が発生し始めます。
 
その一つが便秘なのです。
 
ちなみに、俺のストレス発散法は、
ひとりカラオケっすね!

f:id:yutula:20181228201502j:plain

 
【8】早く寝る
便は眠っている間に作られます。
睡眠不足の人の便は、細かったり、
量が少なかったりします。
睡眠不足は、
宿便を溜め込む原因になるので、
遅くても23時には寝てほしいものですね。
 
俺も、23時には寝るようにしました。
朝は7時に起きているので、
8時間眠れています。

f:id:yutula:20181228201623g:plain

【9】適度な運動をする
人間には、
最低限の運動が必要らしいです。
最低限の運動と言っても、
歩くだけで十分なんだそうです。
よく考えてみると、
現代人って全然歩いてないですよね。
 
便秘の人とか、おなかが臭い人の多くが、
運動不足なんだそうです。
 
あなたは、どうですか?
 
俺は、仕事で歩き回っているし、
デスクワークではないので、
座っている時間よりも動いてるほうが多いですね。
 
【10】風呂にゆっくり入る
ゆっくり風呂に入ると、
リラックスできますよね。
リラックスすると副交感神経が優位になります。
このとき、体が弱アルカリ性になるそうです。
しかも、全身の血流が良くなって、
腸の働きにも作用します。
 
でも、
本当は腸を冷やしたほうがいいらしいです。
 
腸を温めると、
便秘の原因になるんだそうですよ!
 

スポンサーリンク

 

宿便を出し切ってもおならが臭い場合

宿便を全て出し切ってもおならや便の悪臭がひどい場合は、
大腸ガンの可能性があります。

 

ガン細胞が崩れているので、悪臭を発するのです。

 

おならが臭いのは、腸の状態が悪いことの証明であり、
現在大腸ガンになっていなくても、
将来ガンになる可能性があることを警告しているのです。

あるいは、
胃や腸のガンがなくても、膀胱・乳房・子宮・前立腺・肺などにガンがある場合が多いので検査をおすすめします。

まとめ

 
おなかが止まらない原因の一つは、
「宿便」でした。
 
腸内の悪玉菌によって宿便から、
有害悪臭物質がどんどん作れているから、
おなかが止まらないわけです。

俺がオリーブジュースカプセルを飲んで、
オリーブオイルをたっぷり使い始めたとき、
2日目に3回も大量の便が出ました。
 
今思えば、
あれが宿便だったような気がします。
 
ものすごい量の、
臭いウンチでした。
 
「こんなにウンチって出るんだ!」
って思ったんです。
 
あれが、
自分の腸の中にあったっていうのが、
信じられないっすよ。
 
でも、あのときの爽快感は、
忘れることができないんっすよね!
 
お腹だけじゃなくて、
身も心も軽くなったような感じ!
 
宿便なんて、
溜めてて良いことは一つもありませんよね?
すぐに追い出す準備を始めてみませんか?
 
こんな根性なしの俺でも、
臭いおなら改善できたですよ!
 
きっとあなただって、
大丈夫!
できますよ!
 

f:id:yutula:20181228201643j:plain

 
まずは、騙されたと思って、
サプリメントから始めてみてはいかがですか?
 
初回たったの2106円(送料税込)です。
1〜2ヶ月試しに飲んでみても、損はしないと思います。
なぜなら、体に良い成分を摂取するわけですから。
 
俺が実際に購入して、愛用しているサプリはこちら

f:id:yutula:20181228201741j:plain

今では、嫁も愛用してます(笑)
 
▼▼▼▼▼▼▼▼

f:id:yutula:20181228222852g:plain

 
オリーブジュースカプセルの体験談を記事にしました!
衝撃の展開をご覧ください!
▼▼▼▼▼▼▼▼
  

 

f:id:yutula:20190105193406g:plain f:id:yutula:20190105205757g:plain 

f:id:yutula:20190101204145g:plain f:id:yutula:20190101204130g:plain f:id:yutula:20190101204238g:plain f:id:yutula:20190105193446g:plain